So-net無料ブログ作成
検索選択
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

そんなことより [AVAネタ]

TS3のチャンネルがなくなってる!
ので前と同じところに女性にだけ優しいch
パスワード今まで通りで立て直しました
今のとこ一番下にあるからわかりやすいはず
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

わ

わいもどこか分からんねん
by わ (2011-02-07 21:30) 

NO NAME

アドレスが112.138.103.176になったらしい
パスワードは今までのらしい
by NO NAME (2011-02-07 21:32) 

NO NAME

なんのためにマルボロさんが掲示板のほうBANしてくれたと思ってるんや!!!!
by NO NAME (2011-02-07 21:50) 

ニコチンくん

ts3.develop-spot.com
by ニコチンくん (2011-02-07 22:31) 

べ

パスワードとか忘れた・・・
だれかskypeにでも送って
by べ (2011-02-08 21:24) 

NO NAME

12日01時の時点でチャンネルがまたパス変えられてinできなくなってます。
部屋はあるけど入れません。

明日以降にチャンネルを誰か作る時は
ピグやゲーム内で伝達お願いします
by NO NAME (2011-02-12 01:34) 

卵

パスワードは変えられていなかった。
よくみるとチャンネル名の最後のchがchになってた。
俺がミスってしまったのか変えられてしまったのかはわからない。

どちらにしろ、今日パスワードを変えられ(消され)デフォルトチャンネル(ロビー)にされたので、チャンネルを作り直したのが原因。今までにもなぜかチャンネルを編集されて音質最低にされたり、チャンネル自体消されたりしてるのでサーバーを変えたほうがいいかもしれない。

音質変更のほうは無差別に複数のとこにやってたけど、デフォルトチャンネルにされるのは、下のほうにチャンネルがあることから明らかにニコチンを狙ってやってると思う。作り直した後に同じようなことはおこっていなかったし、変えていった野郎もすぐにサーバーから切断してた。名前はCaMeLlIaってやつ。記録してないから過去のイタズラもこいつなのかはわかんない。
by 卵 (2011-02-12 04:09) 

手榴弾研究所2.0

初めまして。この度、手榴弾研究所2.0というサイトを立ち上げました。
以前あった、手榴弾研究所の跡を継げるような素敵な情報提供を目指しています。
よろしければ、相互リンクをして頂けないでしょうか?
当サイトにはすでにリンクをさせて頂きましたので、ご確認下さい。
また、すでにリンクをさせて頂きましたが、ご迷惑であればすぐリンクを削除致しますので、
ご連絡下さい。それでは、よろしくお願い致します。




by 手榴弾研究所2.0 (2011-09-02 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。