So-net無料ブログ作成
検索選択
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

そんなことより [AVAネタ]

TS3のチャンネルがなくなってる!
ので前と同じところに女性にだけ優しいch
パスワード今まで通りで立て直しました
今のとこ一番下にあるからわかりやすいはず

アカウント停止について

 今回のアカウント停止についてお詫び申し上げます。
 1月28日付け不正アカウント一斉停止によってアカウント停止処分を受けました。
同日より現在まで、クラン員の方々のご好意により、運営様より回答があるまでは
処分を保留されている状況でした。
 しかしながら2月5日現在、運営様より頂いた回答は一斉送信されたと思われる
メールのみで、個別に対応して頂く事は難しいようです。また、嫌疑をかけられるよ
うなツールを使用していたことは事実であるため、これ以上クラン員及びクラン戦を
してくださった方々に迷惑をかける事はできないと判断し、誠に勝手ながらクランを
脱退させて頂くことにしました。
 クラン戦をしてくださった方々には、今回の制裁は私個人が使用したツールに対
するものであり他のクラン員の一切の関与はなかった事、クラン戦において一切の
不正はなかった事、そしてなによりも今回の騒動によりご迷惑をお掛けした謝罪を
申し上げます。

rgs

ロックダウンやってますか? [AVAネタ]

あすかです。ひさしぶりに記事を書きます。
前に書いたFLASHの記事はほぼコピペだったので。

ロックダウンやってますか皆さん。
やってないっすよね。

運営からの告知が無いからバグなのか仕様なのかわからないけど
ロックダウンハードをプレイするだけで本来はクリアしないと貰えないハズの
「挑戦者の勲章1級(+20000ユーロ)」貰えちゃいますよね。
tyosensya01.jpg

この20000ユーロの為に、ロックダウン(HARD)やるんじゃないの?
クリアしなくても貰えるなら意味無いじゃんていう。
うはっwww プレゼンツwwwww
ってなるわなそりゃ。

だからやんねー。 って人が9割だと思います。
私もそうでした。

しゃんしゃーブログを見るまではね。

しゃんしゃー曰くロックダウンハードをクリアしたら、初クリアで永久ヴェノムマスクが貰えたとか。

マジか。
それを聞いてやる気になった。


それからは来る日も来る日もロックダウンハード漬け。
敵がどの位置に沸くかとかまで、イヤがオウでも覚えた。


なんとかクリアしました。
初クリアでゲットした物はデザートイーグル30日でした。

だよな・・・。
簡単に出るハズがない。


2回目クリアしましたよ。
ゲットした物はデザートイーグル30日でした。


やべぇ・・ 長期戦の様相を呈してきた。

『もう こっからは根気の勝負だろ。』
半分ワレを失いながらロックダウンハードとガチで向き合う決心をしました。

clear1.jpgclear2.jpg



合計9回クリアしました。
その結果は以下続きを読むから見られます。

続きを見る方はこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。