So-net無料ブログ作成
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

今日のアイス ブログトップ

ごはんのおとも [今日のアイス]

だいぶ寒くなってきたのでアイスはしばらくおあずけ[ふらふら]需要ないかもしれないけどおいしぇーものみつけたので紹介したいとおもいます[exclamation]

じゃじゃーん[exclamation×2]

ラー油.jpg

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油です[るんるん]

これ、あくまいざー世代のお友達に教えてもらったんだけどとてもおいしぇー[グッド(上向き矢印)]
普通のラー油と違って中に色んな具が入ってます[どんっ(衝撃)]こんな感じです

ラー油2.jpg

中にはフライドガーリック、唐辛子、パブリカ、すりごまなどなど・・
食べ方も普通のラー油とは違ってご飯に直接かけて食べちゃいます[exclamation×2]ガーリックの香ばしさ・・・食感・・・んーたまんない[わーい(嬉しい顔)]
油のほうもしつこさがないのでご飯がススムくん[exclamation]でも辛いのが苦手な自分には少しじゃなくてそれなりに辛いです[あせあせ(飛び散る汗)]納豆とかに混ぜるとほどよい辛さでいい感じです。色んな料理に使えそう

これの元祖?とも言えるのがペンギン食堂からでてる石垣島ラー油です。
こちらはかなり人気があるみたいで入荷してもすぐ売り切れ。なかなか買えないみたいです[たらーっ(汗)]
お値段800円とちょっとお高いですがいつか買ってみたいなー[犬]桃屋のほうも人気みたいで買いに行ったら売り切れだったことが何回かありました[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさん見つけたらぜひ試してもらいたい一品です[exclamation×2]

                                                          まみぃ


食べたよ [今日のアイス]

こちらです

アイス.JPG


シャア専用MS モノアイアイス

ガンダムのアイスらしいです。モノアイってなんだろ?ガンダム全くわかりませんw

ちなみにイチゴ味カキ氷コーラシャーベットいちごソースのニュータイプなおいしさ!らしいですが・・・

まず見た目がおいしくなさそう。外側からカキ氷、シャーベット、ソースって感じなんですけど、シャーベットが茶色いのがもうダメです・・・

味もイマイチでしたね。ソースもすっぱいしカキ氷の部分はいたって普通なんですけどねw

コーラとイチゴって合わない・・・久々にハズレかも[もうやだ~(悲しい顔)]
★・・・0.2

今日のAVA・・・最近は少しだけ爆破が楽しくできるようになりました[わーい(嬉しい顔)]やっぱり知ってる人とやるのは楽しいですね[手(チョキ)]                                   by まみぃ

食べちゃったウヒヒ [今日のアイス]

aisu.jpg


今日は俺が食べちゃいましたよ
ミスドの5月に出た新商品のディップリン≪ピーチ≫ラズベリーソースつき
これ、頂き物なんだけど宅急便受け取ったのが親で開封後アイスと勘違いして冷凍庫へ[雪]
ほんとは一緒に付いてくるソースをかけて食べるプリンみたいなんだけどね[ふらふら]
でも、凍らせてもうまかったです^^



話しは変わりますが、以前CWやって頂いた方に「野良で見掛けましたがスナ巧いですね」と言われました[ドコモポイント]
ニコチンの人達はそろそろ俺がやるスナに敬意を払っていただきたいものである...
by次元大介・改(スナ)

食べ&飲みました。 [今日のアイス]

今日はこちら

今日のアイス


ICEBOX グレープフルーツ味

見にくいんですが中にサイダー入ってます。アイボ単体ではあまり食べません。いつもサイダーとか飲み物入れます。もう7,8年くらい前にふと思いついて試してみたら案外いけたのでずっとこれです。
コーラとかスポーツドリンク系もなかなかあいますよ[わーい(嬉しい顔)]
食べてもよし!飲んでもよし!です。まぁ、ほとんどとかして飲んじゃいますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
★・・・2.5

今日のAVA・・・あいかわらずSDなかなか上がりません[もうやだ~(悲しい顔)]これからもほどほどに頑張ります。グレもっと使えるようにならなきゃ
                                                  byまみぃ

食べました [今日のアイス]

今日のアイスはこちら

今日のアイス


ガツン、とみかん
なにやら美味しいと聞いたので買ってみました。みかんの果肉がけっこう入ってます。みかんはあまり好きじゃないけど、これは甘いし食べられました。ただ、棒アイスってのがあれです。棒アイスって食べるの難しくないですか?
あと、溶かすことができないのもあれです。カップかチューチュー派ですね[わーい(嬉しい顔)]
★・・・1.5

今日のAVA・・・占領マップやってみました。列車に轢かれました。SDおちました。もうAVAなんてやらない
                                                         
                                               by まみぃ

食べました。 [今日のアイス]

今日のアイスーーーー
これです!

今日のアイス.JPG


はい・・・今日はアイスじゃないです。
たまごやさんの伊達男プリン
ちょっとわかりづらいかも知れませんが、ちょっと大きいプリンです。
容器から出すとこんな感じ

今日のアイス.JPG


1回じゃ食べきれないですね[ふらふら]2口くらいでいいです。味は★0.5

AVAのほうはというと・・・相変わらず下手です[もうやだ~(悲しい顔)]一向に上手くなる気がしません。爆破やるとすぐSDおちます。いつになったら制限部屋から抜けられるんだろう・・・・

                                             by まみぃ

2009-08-22 [今日のアイス]

今日のアイス.JPG

練乳ソース入りふんわりかき氷 いちご味
アイスは基本的にとかして食べるのが好きです。いちごそのものは嫌いです。
では、いただきます[わーい(嬉しい顔)]
今日のアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。