So-net無料ブログ作成
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

AVA爆破大会~peer cast杯~はワシが育てた [大会]

神です[exclamation×2]
まずはDHARMA POINT(http://www.dharmapoint.com/)さん

AVA爆破大会~peer cast杯~なんていう
大会のために賞品を出してくれることになりました!!

その賞品とはこちらです
シグマAPO DHARMAPOINT TACTICALPAD クロスタイプ DRTCPW25C
http://www.dharmapoint.com/products/DRTCPWC
31uVlXn18SL__SL500_AA280_.jpg

これが優勝チーム5人分提供されます!!!!!!!!1!!!!!!1

実は僕もダーマポイントのソリッドタイプタクティカルパッド
というのを使ってるんですがいいですよーダーマさんのマウスパッド

ちなみにこんなのです
091217_160322.jpg

ダーマポイントさんの公式にも載っちゃいました[黒ハート]
http://www.dharmapoint.com/event/1473
ダーマ.JPG

そしてAVA運営さん
連絡帳からダメ元で賞品くださいと頼んでみたんですが・・・[ふらふら]

なんと!!
優勝クラン…選手5名に各10,000ユーロ
準優勝クラン…選手5名に各5,000ユーロ

が提供されることに決まりました!![わーい(嬉しい顔)]
神!神すぎる[exclamation×2]

そしてあのFPSゲームの聖地negitakuにも大会の記事載せてもらっちゃいました[exclamation×2]
http://www.negitaku.org/news/11884/

ねぎたく.JPG

大会ホームページはこちらです
http://ava1taikai1.blog12.fc2.com/

大会参加登録は22日までですが大会は18日から始まってしまうのでお早めに!
参加登録はこちらから
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260104927/-100

やばいです[がく~(落胆した顔)]
参加クランももう33クランになってます
盛り上がってきちゃってます

プレッシャーやあああああああああああああああああああああ[台風]

byちゅーぱー

どうしてこうなった [大会]

ふと我に返るとどうしてこうなったって感じですほんと

勢いで大会やることになり
配信では考えが甘いと煽られ[雪]
ルールや日程の調整に悩まされ[雨]
大会中のレート計算のこと考えると・・・[雷]

なーんてね[黒ハート]
最初はめんどくせーと思ってたけど吹っ切れた
実はこういう細かい作業とか嫌いじゃないし大会運営もそんなに大変じゃないってか
いつも暇な時各クランのブログとかチェックしてるんで
その感じで宣伝もついでにやったりでけっこう楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

正直配信のネタとして大会もやってるんで普段AVA配信してるときと
あんま感覚は変わらないです
むしろ参加クランさんがどんどん増えていってるの見るとかなりうれしぇ[ひらめき]

現在13クランが参加してくれてます!
もう計算めんどいなんて泣き言いわないんで100でも200でもどんとこいや!
というかむしろ来てくださいお願いします少ないとさびしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで参加フォームから登録お願いします!
http://ava1taikai1.blog12.fc2.com/

あとやっぱリスナーさんとかクラメンと相談しながらやってはいるんですけど
こちらで気付かない不備とかダメな点とか多々あると思うんで
よろしかったら指摘お願いします[exclamation]

byちゅーぱー

AVA爆破大会開催 [大会]

ついに
AVA爆破大会が開催されることになりました[exclamation×2]

公式でも紹介されてしまいました
https://secure.avaonline.jp/member/news/news.asp?tp_num=624
大会.JPG

正直クランマッチングシステムが糞なんですよ
大会でもないとモチベーションが続かないんですよ

大会の詳細はこちらになりますのでぜひご覧ください!
http://ava1taikai1.blog12.fc2.com/

少し変則ですが、時間や日にちを指定されるとどうしても出るのが難しくなる
また、当日になって人数が揃わなくて棄権
などそういった状況を避けるために22日から31日までいつでも対戦できるシステムになっています

少しでも多くのクランに参加していただいてワイワイできればなと思っています

それと決勝はpeercastにて配信させていただこうと思っています
その他に予選でも配信してもいいよ!って言ってくださるところがあれば
観戦に入れさせてもらい配信させていただきたいと思っています

それほど難しく考えず
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260104927/
こちらにとりあえず登録していただければと思います

人数が揃わなくて規定回数対戦できなかった…
それでも構いません!日時と対戦相手が決まってるわけではありませんので
相手を萎えさせるといったこともありません
気軽な気持ちで登録していただいてできなかったらできなかったでいいんです!
まずは登録を!

ほんとによろしくお願いします[猫]

by2分

祝・大会参加 [大会]

今日はな、なんと公式大会に参加してきました[雷]
ニコチン白虎隊は余裕の2回戦進出(ただシードだっただけ[あせあせ(飛び散る汗)])で
今日はアッーっていうクランさんと試合させてもらうことになりました

アッーさんはよく護衛で見かけるので護衛クランなのかな?で、
昨日は同じく護衛クランのホルモン道場さんを破って2回戦まで来たようなのでかなり強そうだなーっと
気合はいりまくりすてぃでエイム調整をしました[ひらめき]

で、きたる11月1日日曜午後8時ついに試合開始[exclamation×2]
ニコチン白虎隊が先行でスタートして見事8分ぐらいでゴールしたのかな?
でも後半に怒涛の反撃を受け・・・

ScreenShot00041.JPG

残念ながら負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱ護衛クランはグレとかがうまいですね
撃ちあいとかはどうにかなるんですがあと一歩のところが押し込めない感じ
あと全体練習を開始1時間前ぐらいに一回やっただけなんでちょっと連携とか
作戦が不足したっていう感じかなー[ふらふら]

アッーさんうちの分も応援しています
優勝期待してます[exclamation×2]がんばってください[黒ハート]

あとGMさんからのTELLを記念SS
ScreenShot00043.JPG

次は爆破大会期待してますよー運営さん
賞品は今回みたいにグレとか防具にして国内のみで大会やれば
もっとできるんじゃないかなーとか思ってみたり・・・[猫]

by2分

その後はのんびりクラン戦


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。