So-net無料ブログ作成
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

酒とAVA ブログトップ

ボジョレー・ヌーボーとL85A2 [酒とAVA]

ボジョレーL85A2の記事
奇跡のコラボ



来ましたね11月3週目の木曜日。
普段はワイン飲まない人でもニワカワイン通になる日。
自分も買いましたよ。

bojyore.jpg
家族で飲んだらスグ無くなったのでカラビンのSS。
1980円とかだったらしいです。セブンイレブンのヤツ。

今日ニュースでやたら騒いでましたね。
そうしたら西友が1,000円とかドンキホーテが890円とか。
そっちの方が良かったねーとかいう話。



肝心の味について。
んー ワイン好きじゃない俺がとやかく言う資格はないと思うけど一応書いとく。
なんだっけか ここ50年で一番イイ出来?とからしいですね。
口当たりは軽いです。後味もアッサリ。香りはそこまで強くない気がしました。
ただワインどくとくの渋み?は当然のようにありました。

あの渋みがな~~苦手。
ほうれん草食べた後とかもああなりますよね。ほうれん草と比べてもしょうがないけど。

最終的な感想。
歯を磨きたくなった。



L85A2の記事はコチラ


うーきょーのルービーのナーコーとクーラン戦 [酒とAVA]

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これが最後の翼だあああああああああああああああ

・・・ごめんなさいほんとごめんなさい[ダッシュ(走り出すさま)]
一回言ってみたかっただけなんですほんとごめんなさい
クランの名前ほんとすばらしいと思いますすいません[たらーっ(汗)]

2分です[猫]

今日も元気にルービーを飲んだので紹介したいと思います
これが最初のビールだああああああああああああああ
091103_1426491.jpg

最近はまってるCOEDOってとこのShiroってやつです[わーい(嬉しい顔)]
はまってるっていっても何回も飲んだことはないですけどね
でーこれなんですけどまたうまいんですよ
ホワイトビールって割とフルーティーな感じなんですけどこれもそんな感じ
でもきついフルーティーさじゃなくて程よい感じ
しかしビールらしさを残しつつの・・・後思いつかないからいいやこの辺で[ドコモ提供]

そして、そしてこれが最後のビールだああああああああああああああああ
091103_2151241.jpg

こっちはベルギーのビールでミスティック・ライムってやつです
なんかぁ~ホワイトービールにぃ~[グッド(上向き矢印)]ライムいれちゃったって感じ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]みたいな~
なんですごく爽やかで飲みやすいです
公園とかではしゃぐ子供の姿でも見ながら飲みたい感じです
・・・いやほんとにやったら通報されそうなんでしないですけどね

いやぁしかしうまいビールってまだまだ転がってるもんなんですねぇ
これおすすめ[exclamation]っていうのがあったら教えてほしぃなぁ[猫]

by2分

あとそうそうクラン戦のことも忘れないでね


酒とAVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。