So-net無料ブログ作成
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

酒とクラン戦 ブログトップ

今日はラーコーのコーナーとクラン戦 [酒とクラン戦]

どうもふんにーです[ビール]

今日もビール・・・と思ったんですが
サイフを見たらお金がない!・・・というわけで
いつもお金がないときに飲むものでも紹介します

これだ!

091111_2221281.jpg

コーラとラムです
あのうる星やつらのラムちゃんがここから来てるかは知りません

適量のラムにコーラを入れてさらにレモンを搾ると有名なラムコークになります
レモンの代わりにライムを搾るとキューバ・リバーもしくはキューバ・リブレもしくはクバ・リブレ
になるらしいです!

一応カクテルっていう扱いになるらしいです[バー]
オッシャレですね~でも俺はめんどくさいしそもそも金がねえ!
って言ってるのにレモンだのライムだの買ってる場合じゃないのでラムとコーラだけで飲みます

そのままだとちょっとトゲのある感じなのかな?
レモンだのを搾るとちょっとマイルドになる気がします

あとマイヤーズっていう一番有名?で安いラムを使ってるんですが
ラムにも種類があってこれはダークラムっていう黒いラムみたいです[足]
ほんとは無色透明なホワイトラムとかゴールドラムなんていうので作ったほうがいいのかもしれません[ふらふら]

みんなも試してみてね[猫]

by2分

続きにクラン戦SSいけます


酒とクラン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。