So-net無料ブログ作成
検索選択
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

ニコチン白虎隊 ブログトップ

マルボロを応援しつつクラン戦 [ニコチン白虎隊]

しょいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2分です

いやぁぼくが初めてクランマスターであるマルボロさんと
出会ってから思えばもう1年半以上経過しつつあるんだなっとふと思いました
時が経つのは早いなぁ[時計]

初めて見たのは忘れもしない配信サイトlivetube[ひらめき]
サムネの水着のグラビアと笑ってニートも!っていうヘンテコなタイトルがふと目に止まりクリック
中ではおっちゃんが買ったばかりのメタルギアソリッド4をうれしそうにプレステ3にセットしていました[雨]

だまされた!と思いつつメタルギアには興味があったので少し見るけど
まずゲームがへったくそでなかなか進まない上に
ちょっと進んだあたりで最初からやり直すとか言い出しやがる[むかっ(怒り)]
ふざけんな!と思いつつ何個かレスを書いたりしてるうちにその日は配信終了

次の日またマルボロ配信を見つけたので開いてみる
するとそこには…

メタルギアに飽きて天鳳をやってるおっちゃんが!!

ちょっと待てと
俺の昨日の時間とこの続きを見たい気持ちをどうしてくれんのかと[爆弾]

そんなことを思いつつ天鳳(ネットマージャンの一種ね)で個室を立ててるみたいなんで
俺も麻雀とかネット上では知らない人としかやったことなかったんで興味もあり
ちょっとドキドキしながら凸[exclamation×2]

なーんてことを繰り返してるうちに今に至る[モバQ]

な、長くなってめんどくさくなって切ったわけじゃないんだからねっ!
今回のはマルボロとの出会い編ということで今後は出会ってからAVAに至るまでとか
AVAでニコチン白虎隊ができてから今に至るまでとか書いていこうかな
需要ないかな[たらーっ(汗)]

まぁそんなわけで長いこと無職だったマルボロが長く続けられそうな
一応の就職先が見つかりそうでうれしいわけですよ僕は[もうやだ~(悲しい顔)]

なーんてこと言っといてだめだったらどうしよ…
た、たぶん大丈夫だよね今働いてるとこでコネ使って行くようなもんだし[猫]

by2分


全然そんな流れじゃないのにクラン戦SSはこちらからどうぞ


ニコチン白虎隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。