So-net無料ブログ作成
検索選択
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

酒と俺とCW ブログトップ

今日のビールはすごいぞ!(CWもあるよ! [酒と俺とCW]

みなさんはもやしもんというマンガをご存知ですか?
どうも2分です

菌が見える大学生が主人公のマンガなんですが発酵食品だの
酒だのなんだのと菌に関する食い物がいっぱい出てくるマンガなんですよ[ファーストフード]

で、このもやしもんの8巻のテーマがなんとビール!![ビール]
そりゃあもう何回も繰り返して読み返しました[わーい(嬉しい顔)]

その中で一番印象に残ってたセリフがあるんですよ[ひらめき]

チェコで生まれた元祖ピルスナー「ピルスナー・ウルケル」
世界が驚きを以て迎えひれ伏したピルスナーの王よ

ピルスナーってのはビールの種類のことね
よく日本でも飲まれてるとりあえず一杯!のビールのことらしい(それの王ってどんらけー!)

そりゃあ気になるじゃないですかそんなこと言われちゃあさ
そしてついにぼくは出会った・・・[キスマーク]

カモン!
091119_0919441.jpg

これですよこれー!
調子に乗って2本も買っちゃったもんね[黒ハート]

もうビンからしてたしかにかっこいいわけですよ、ええ[exclamation]
注ぐと黄金色に輝きまくってるわけですよ、ええ[exclamation]
飲んでみるとたしかにうんまいわけですよ、ええ[exclamation×2]

麦の味とホップの苦みが完璧
上質なホップをバンバン使ってるから泡立ちもキメもさすが!!

・・・いや表現できなくてもやしもんのセリフパクりましたサーセン[ふらふら]
でも言われてみればたしかにそんな感じ
口の中にビールの香りというかなんというかが広まって鼻に抜けていく感じ
いや風邪引いて鼻詰まってるんであんまよくわかんないですけどね[パンチ]

今なら新宿小田急デパートの地下食品売り場に売ってるんで飲みたくなった方はぜひ[exclamation×2]

チェコにこのビールを最も美味しく飲ませくれるパブ「金の虎」っていうのがあるんだってさ[耳]
あのクリントン元大統領もそこでこのビールを楽しんだんだそうな

行ってみてええええええええええええええ[猫]

by2分


あ、メインは続きのクラン戦SSなんでよろしく


酒と俺とCW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。