So-net無料ブログ作成
検索選択
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

AVAネタとクラン戦SS ブログトップ

AVA爆破大会AVAET [AVAネタとクラン戦SS]

みなさんおっはよ☆

今日は久しぶりにブログ更新でもしてみようかと思ってやって参りました[exclamation×2]
というのも実はみなさん知ってると思いますが公式爆破大会があったんですよ
その結果が出たのでまとめて報告でもしようかと[ぴかぴか(新しい)]

まず一回戦vs和牛ホルモン
なんと相手が4人…しかもゲームスタートが出来ないバグでなかなか始められず
相手がホストだったので何回もスタート押す作業させてしまって
なんかこっちが悪い気になってしまった

ScreenShot00187.JPG

2回戦はvsAVA突撃隊
古くからあるクランで何回か対戦したことがありました
でも今回は3人しか集まらず・・・でもやりましょう!ってことだったので
3vs5!!普段なら数合わせるんですが大会だしね・・・

ScreenShot00199.JPG

3回戦はvs黒豆ニルヴァーナ
今回は相手が5人揃って気合入れてスタート[exclamation×2]
みんなの調子がよくうまく連携できました
ScreenShot00205.JPG

そして決勝はあの「これが最後の翼だああ」さん
正直厳しい戦いだと思ってたんですがさりげなくみんな
密かに個人個人で作戦は用意してたみたいでそれが決まった形になったかな?

最初守りスタート
翼さんはポイントマン3というかなり速攻スタイルでした
第1ラウンド俺と推定さんが2守りで同じグレを投げようとしてかぶっていろいろ遅れる
この辺は普段クラン戦してないから連携不足でした・・・
そして2ラッシュであっさり取られてしまいました

んでなんやかんやでラッシュに翻弄されるも
1ラウンド取られては1ラウンド取り返しって感じで3-3で折り返すことができました

後半の攻めは向こうがスナ2ライフルマン3だったんで
ポイントマンでダッシュしてとりあえずセンターを確保って形
そっからグダるのはいつものことなんですがけっこうグレが光ってた

特にずんずーのグレで開幕1人飛ばしたラウンドが2回あったかな?
あれが効いたと思います
変な名前だし友達が家にサッカー観に来てて試合途中で
「PK!?」とか大声で言いだしたときはぶっ飛ばそうかと思いましたが許します
ずんずーゲーでした

一時6-4まで行ってこれはいけそうって思ってからのグダグダで
6-6まで持ってかれてしまいましたが
最後は早めに2行こうってことでラッシュ気味に2攻めて
なんとか7-6で勝利!!
ScreenShot00070.JPG

正直俺のエイムとかいろいろ酷すぎて落としたラウンドがいくつかあったから
負けたらどうしようと思ってた・・・[ふらふら]
俺がもう少ししっかりしてればもうちょい楽だった[もうやだ~(悲しい顔)]
でもその分みんなががんばったからそれでいいよね!
それがクラン戦なんや[キスマーク]

ってことでAVAET Cランク優勝しました[exclamation×2]

優勝賞品はなんと[爆弾]

1,000ユーロです[ひらめき]

みなさんわかりますか?1000ユーロです
あのEU圏で使われているお金の単位にして
AVA内の仮想通貨であるユーロです
それがなんと

1000

ももらえてしまうのです

本当にありがとうございます
この1000ユーロ大切にします
ありがとう運営さん
1000ユーロも出してもらえてうれしいです
ちょうど1000ユーロが欲しいと思ってたんです
1000ユーロがなければどうしようかと途方にくれてたところでした

次は秋に大会があるみたいですが次も1000ユーロ目指してがんばります

あと7月にはUnbekanNt主催の大会もあるようで
そっちもなんとかかんとかがんばっていこうと思います

こっちは大会賞品豪華なようで総額350万ユーロ以上出るようです
でも俺は1000ユーロのほうがいいですけどね

いやー1000ユーロうれしかったですまる

続きに最近のクラン戦SSあるんでよかったら見てってね
コメントもあるかも[exclamation&question]

続きを読む


MX518なんてなかった? [AVAネタとクラン戦SS]

Kinzu


買いましてね、グヘヘ
デバイス厨に、俺はなる[exclamation]

SN370016.JPG
MX518より一回り小さい感じですね&軽い
すごい持ちやすいです[exclamation](わたくしつまみ持ち)

SN370018.JPG
サイドボタンがないんでTABとか割り当ててる人は注意です[ひらめき]

SN370019.JPG
わかります?コードが布製です[exclamation]こういうのの方が丈夫なのかもしれない

早速動かしてみると・・・・
滑らん・・・・なんぞこれー[exclamation]
マウスを移動する際、ちょっと浮かせるんですが
下に動かす時カーソルが止まってしまいます・・・・
Kinzuのソールなんて売ってないし、デフォのソールの上に重ね張りすると悪化するっていうし・・・

物は試しだ、近所のホームセンターへ行って、トスベール買って貼ってやったよHAHAHA[exclamation]
するとだいぶマシになりました
頑張って使うぞ[exclamation]

結論
・デフォソールが糞
・手が小さめの人、つまみ持ちの人は非常に持ちやすい
・安い[ひらめき]

あっ、下にクランマーク決選投票記事があるんで、みなさんどんどん投票お願いします[晴れ]

最近のクラン戦SSは↓です(絶対無いのあるんで補完よろすく)
念願のUnbekaNtさんとやりあったSSもあります。フルボッコです、やばいです
作戦作りましょ作戦

社会

貯まってたクランSS


AVAネタとクラン戦SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。