So-net無料ブログ作成
検索選択
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

カップラ ブログトップ

今日のカップラのコーナー! [カップラ]

えー今日は重要な話があります[雪]
2分です

みなさんに集まってもらったのは他でもありません・・・
あることを話さないといけないからです[もうやだ~(悲しい顔)]
まずはこの画像を見ていただきましょう

091123_1625191.jpg

まぁこのカップ麺を買ってきたってだけです[爆弾]
明星の究麺濃厚みそ味ってやつです

いやぁやっぱみそがいいですねカップ麺は[exclamation]
なんていうか安定感がある[黒ハート]
ねぎみそ味とかカップ麺なのに店で食べてるような味のもあるしね!
しょうゆはやっぱなんかカップ麺って感じのが多い[あせあせ(飛び散る汗)]

091123_1542431.jpg

で、この究麺は麺にこだわってるようで
麺がちょいふとめでたしかにつるつるでちょっとコシがあってうまい
スープはまぁほどよい感じ
もやしがやっぱえーよね[猫]

じゃ!

by2分

続きにこの記事の秘密


カップラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。