So-net無料ブログ作成
クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

メガネ ブログトップ

唐揚げ俺のルービーメガネ [メガネ]

どうもどうも、「忘れられた奇術師(ベイビーサプライズ)」こと社会です (二つ名メーカー http://pha22.net/name2/

「お前らの見えている景色は本物(リアル)か幻想か」
というテーマでメガネをうpするおなじみのコーナー

メガネってヘッドセットつけてると邪魔で、耳の裏も痛くなってきますわ
僕のもnoobさんと同じヘッドセットで、いつあんな無残な姿になるかヒヤヒヤしてます
既にたまに右からしか聞こえてこない時があるんですけどね

チキンとルービー、そしてメガネ、奇跡のコラボレーションを見る


輝けオレのイケメンメガネ [メガネ]

どーも。サイレン2でおなじみのワタクシ、一樹 守です。
この前長崎行ってきてさ、メガネさ、大事にしてたメガネをさ・・
ドッカニオトシテナクシテキチャッタンスヨ。

4万もしたんだよ4万、はぁ。まぁけっこうガタきてたしそろそろ換え時かなー
なんてのは思ってたんですよ、イヤホント。

そんで1週間前くらいに眼鏡市場いってきてさ、作ってきちゃったよ。
まぁ見てってよ、ね?

続きを読む


唸れ俺のヘッドメガネ [メガネ]

なにがみっかみかにしてやるだよ^^;とか思いながらアニメを聞いていたとき
もうすぐ一年のヘッドセットが壊れた
寝ながら画面を見ずに聞いていたせいかいきなり途切れやがった
くそがっ7,920円もしたってのに
俺は腹が立って2年前に買った20万円のPCにこくうまキムチを叩きつけた
はっと我に返りあわてて壊れていないか確認した
BIOSが立ち上がり糞遅い起動ロゴが立ち上がった
良かった
と思ったら音が出ない
くそがっ20万円型落ちPCまで壊れてしまった
送料込みで21万円の損だ
それにしても今日は静かだな
気晴らしにときメモ2のスペースリングファイターでもしよう
by noob

ダークサイド


メガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。